souterrain

BLOG

皆様こんにちは。

本日は今期Souterrainで展開するGreg Laurenを一部、第一弾としてご紹介致します。かなり色々と買い付けさせて頂きましたので追ってUPしていきます。

うちで展開している商品は約9割は生地、色を始め、メンズモデルにない商品や日本人の体型を考慮したサイズバランスに(着丈、袖丈、股下)本来のデザインに影響しない範囲で微妙に変更してもらったものを展開しております。今まで着てみたいけど何かしっくりこないなぁと思っていらっしゃった方もうちの商品なら気に入って頂けるかもしれません。っと前置きが入ってしまいましたが、本題へ戻ります。

まず今期イチ押しなのがこちらのヴィンテージコットンベースのフード付きダウンベストです。元々レディースのみ展開されていたものですがGregにお願いしてメンズのサイズバランスに変更してもらい作ってもらいました。

マットな素材を用いたこちらのダウンベストは着丈を短めに仕上げられており、スッキリとした印象。コットン地なのでもう少ししたら着て頂けますね。袖付きダウンは基本的にファッションアイテムとしては個人的に好きではないのでウチでは基本的に展開しません。一方ダウンベストはTシャツに始まり、ロンT(これだとサーマルとか)、薄手のコットンシャツ、ハイゲージニット、冬場は厚手のネルシャツ等、ローゲージニットとかなり幅広いスタイリングで使っていただける王道アイテム。

Size展開:0,1,2,3の4サイズ

価格:¥170,100(税込)

*完売致しました。

同じ仕様でウール地のモデル(ダークネイビーストライプとグレンチェック)も1点づつSize0のみございます。

お問い合わせ先:info@souterrain.jp

続きましてジップ付きアーミーパンツ!Greg本人が訪れた時に穿いていたもの。こんな感じです。※ちなみに一緒に写っているカシミアPコート(画像4,5)、ブルー&ホワイトのメランジュカーディ(画像2,3)も展開しています。特徴はウエストから腿にかけてはやや緩めなシルエット、裾後ろにジップが付いているので占めるとテーパードが掛かった状態でシュッとしたシルエットになります。カーゴの様な太いシルエットが苦手な方も穿いて頂ける一本です。

Size展開:0,1,2の3サイズ ※完売致しました。

定休日:毎週火曜日(臨時休業はBlogでUP致します)

souterrasin-map-word

お問い合わせ先:info@souterrain.jp

それではまた近々UP致します。素敵な日曜日の夜をお過ごし下さい。

SCROLL