このブログはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ系Youtuber

みみママ(みなみちゃんのお母さん)の年齢は何歳?高校や職業も調査!

現在20万人のチャンネル登録者数を誇る

「みなみチャンネル」

 

12歳のとってもキュートな、

みなみちゃんなのですが、

実はお母さんである通称「みみママ」も

大変お綺麗な方なんです!

 

そんなきになるみみママさんの、

年齢は何歳なのか?

高校や職業もについて調査します!

「みみママ」こと南ちゃんのお母さんが可愛い!

愛称の「みみママ」は、

みなみちゃんが普段「みみ」と

呼ばれていることから付いているようです。

 

動画内でもみなみちゃんが

「みみ」と呼ばれていることがたくさんあります。

みみママはみなみちゃんを含めて、

3人のお子さんがいてお父さんを含めると5人家族です。

 

お父さんについては

衝撃の事実もあります!

初登場は2018年11月

最初からとってもお綺麗なのがわかります。

 

ちなみにこの動画では,

みみママさんの髪の毛を使ってお団子ヘアーを作っています。

 

可愛い娘のためなら,

なんでもしたくなるのが親心ですね♪

 

みなみちゃんがチャレンジした後

みみママもお団子ヘアーを作っているのですが、

手先が器用なようで、とてもきれいな仕上がりを見ることが出来ます。

みみママもティックトックをされているのですが、

据え置きやエフェクトが少なめなのでみなみちゃんより

落ち着いた雰囲気で見ることが出来ます!

 

それでもみなみちゃんと、

ワチャワチャしているところや

お綺麗なみみママを見ることができるのでおすすめです。

 

そんなみみママのティックトックが見たい方は、

こちらのIDをアプリ内で検索してみてください。

ID:2147519593

 

みなみちゃんから、

ティックトックのとり方を伝授されている動画もあります。

 

こちらがその様子なのですが親子揃ってとても美女ですね!

ファンの皆さんの声は…(YouTubeチャンネルコメント欄より引用)

みなみちゃん可愛い、 みなみちゃんママ美人! こんないやされる動画みたことな! この親子最強だわ!

美人さんかつ癒やされる雰囲気に

虜になっている人が続出しているみたいです。

 

親子ともにこんなに綺麗だと最強と言いたくなるのもわかります。

 

ママさん、私よりTikTok撮るのうまいです!ママさんに教えてもらいたいくらいです!みみまま。どうやったら可愛くなれるの?

やはり綺麗なみみママさんの

美の秘訣が気になるようです。

 

私もとっても気になります(笑)

 

ママさん、MINAMIちゃんのこと、ちゃんと大切にしてるんだね! ママさんの優しさが分かります!

お母さんならではの包み込むような

母性は視聴者の皆さんにも伝わっていますね!

 

みなみちゃんがこれだけ愛されているからこそ、

こんなにのびのびと活動しているのかなと思いました。

【スポンサーリンク】

みみママの年齢は何歳?

年齢は公表されていません。

 

娘さんのみなみちゃんの誕生日も公表していないので、

徹底されているのかもしれません。

 

ただ若くておきれいなのとお子さんの

年齢から30代後半かと思います。

 

もしかしたら美魔女で40代なのかもしれません…

【スポンサーリンク】

みみママの高校や職業は?

気になる出身高校などですが、

こちらも公表されていません。

 

あくまでもみなみちゃんのサポート、

お母さんという位置なので前に出てくる

タイプではないのかなと思いました。

 

みみママさんはお子さんが

3人ということもあり専業主婦かと思います。

 

ですが、みなみちゃんのティックトックやTwitter、

インスタグラムをすべて管理されているようなので

そうしたマネージャのようなところは

半分お仕事言うことになるかもしれません。

【スポンサーリンク】

みみママの旦那の顔は?

実はみなみちゃんのティックトックで見ることが出来ます!

こちらがそのお顔です!

なんかエグザイルにいそうなお顔ですね!w

 

とってもイケメンで、今どきのお若いパパさんです!

 

みみママさんもお綺麗なので、

美男美女ご夫婦なのがわかりますす。

 

みなみちゃんがとてもキュートなのもうなずけますね!

【スポンサーリンク】

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

3児の母で育児家事で忙しいにも関わらず、

とてつもない美貌を兼ね備えたみみママさん。

 

その魅力に引き付けられる人も続出しています!

YouTubeチャンネルでは、

出演も多いので見てみたい方は

是非チェックしてみてくださいね!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!